無料ブログはココログ

« お揃い | トップページ | みーたん夫妻、来訪!!! »

2012年5月 4日 (金)

野外活動~バドミントン~

20120503_095810

2日は友達と柏の葉体育館でバドミントンをしてまいりましたscissorsshine

久しぶりに激しい運動を続けたせいか、翌日から筋肉痛に見舞われております(笑)

ちょっぴり、マジモードで頑張っちゃいました~heart01heart01heart01

今週はGWでダンスがないから、バドミントンしてきたけど、今後も隔週でスポーツしたいねって話になりましたhappy02goodheart04

再来週はなにをするのか、乞うご期待sign01

ちなみに体重は、最終的にリバウンドで0.1キロ増えちゃいました・・・(食事とか気をつけたんだけどなんでだろう・・・)

来週のダンスで、再び、痩せられるように頑張りますupupup

でも、2日はメッチャ楽しかった~happy01scissorsheart04

« お揃い | トップページ | みーたん夫妻、来訪!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54618950

この記事へのトラックバック一覧です: 野外活動~バドミントン~:

« お揃い | トップページ | みーたん夫妻、来訪!!! »