無料ブログはココログ

« ケラスターゼ?メタモルフォーゼ? | トップページ | 料理教室と親睦会 »

2012年5月28日 (月)

親知らず、抜きますか?

Photo_10

親知らず、みなさんは抜きましたかsign02

私は4本とも抜きましたsweat01sweat01sweat01

なんか、口が小さいのに、親知らずが意外に大きくて、横に生えちゃったんだよね・・・(涙)

この間、ピルケースを探していたら、キラキラのピルケースが出てきて、パカっと開けたら、親知らずが出てきてびっくりしましたbearingbearingbearing

ほかの場所からはホルマリン漬けにして、プレゼントされた親知らずまで出てきましたhappy01heart04

あとの2本はどこにやっちゃったんだろ~~~dashdashdash

そういえば、いつの間にか姪っ子の歯が全部、生え終わってた・・・upupup

この間???確認した時は上と下であわせて4本しかなかったはずなのに・・・sweat01sweat01sweat01

子供って成長が早いんですねhappy01happy01happy01

« ケラスターゼ?メタモルフォーゼ? | トップページ | 料理教室と親睦会 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53714746

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず、抜きますか?:

« ケラスターゼ?メタモルフォーゼ? | トップページ | 料理教室と親睦会 »