無料ブログはココログ

« 親知らず、抜きますか? | トップページ | NEW ピアス »

2012年5月29日 (火)

料理教室と親睦会

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

今日はデイケアでの親睦会で飲み会だったアユです。

ブログを楽しみにしているみーたんには心配かけました・・・ごめんよ・・・

今日はYさんとIちゃんで飲んだよ~、大人のトーク、楽しかった~~~。

今日は

「ツナれんこんバーグ」

「カリカリじゃこのオニオンサラダ」

「里芋と油揚げの味噌汁」

「レモンシャーベット」

を作ったよ~。

レモンシャーベットはデイケア終わっても固まらなくて、ドロドロなのをみんなで食べました(笑)

明日は久しぶりのオフ。一昨日、昨日は、採用いただいたグループホームで勤務でした。

長続きするように、祈っててください。

« 親知らず、抜きますか? | トップページ | NEW ピアス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54824132

この記事へのトラックバック一覧です: 料理教室と親睦会:

« 親知らず、抜きますか? | トップページ | NEW ピアス »