無料ブログはココログ

« アユのアイメイク | トップページ | 料理教室 »

2012年5月21日 (月)

利根川河川敷の散歩

1

2

3

今日は天気が良かったので、気分転換に自宅近くの利根川河川敷を散歩してきましたheart01heart01heart01

利根川は小さい頃から、遠足だったり、テニスの試合だったりでよく行った場所・・・shine

今日はサッカーやら野球に勤しんでいる社会人チームがたくさんいましたupupup

私は本当は図書館にでも行こうかと思ったんだけど、急遽、作戦変更で、家にある本を持って河川敷で読書してましたscissorsheart04

一人の空間を少しだけ楽しんでみたりして・・・winkgoodshine

帰り際、シロツメクサがたくさん咲いていたから、ブレスレットを作ってみたよ~tulip

小さいときによく作ったけど、大人になってからは初かも・・・(笑)

でも、良い思い出にはなったよ~heart01heart01heart01

« アユのアイメイク | トップページ | 料理教室 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54757494

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川河川敷の散歩:

« アユのアイメイク | トップページ | 料理教室 »