無料ブログはココログ

« 新しいスマホカバー | トップページ | 料理教室~初の4品~ »

2012年5月14日 (月)

かたつむりクリーム、別バージョン

Photo_4

最近、韓国コスメにはまっていますnotenotenote

新大久保に行けば売っているみたいですが、友達から以前使っていたかたつむりクリーム(金箔入り)とは違うかたつむりクリームをいただきましたpresentshine

少し小さいから、すぐに使い終わってしまいそうですが、これはクチコミでも人気の品物らしいので、自分にご褒美したいときに使ってみようかな~heart02heart02heart02

最近、コスメにも少し距離を置くようになりましたsweat01sweat01sweat01

今、興味があるもの・・・それは・・・自分磨きhappy01sign01sign01sign01(自己啓発じゃないですよ)

自分にはいかに可能性があるか、必要とされるか・または必要とするか・・・dashdashdash

難しいけど、まだ1年も始まったばかり?だし、ゆっくり自分磨きしますhappy01heart04

« 新しいスマホカバー | トップページ | 料理教室~初の4品~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53716050

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむりクリーム、別バージョン:

« 新しいスマホカバー | トップページ | 料理教室~初の4品~ »