無料ブログはココログ

« 憧れ、キラキラの携帯カバー | トップページ | お揃い »

2012年5月 2日 (水)

ガラス工房~シリカ~

Sa

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

昨日の続き・・・happy01scissorsshine

まずは9時に埼玉から車で来たみーたん夫妻に会う・・・happy01heart04

そして、途中、友部SAで休憩~upupup

昼食はガラス工房近くの「そば道場」sign01

写真は、ちなみに、そば道場の庭園で撮影しましたcamerashineshineshine

さぁ、手作りのジェルキャンドルですが・・・いかがsign02

さりげなくうまく出来てませんsign02

しかも、気合いバリバリで、みーたんと私はジェルキャンドルに使う小物やデッサンまで用意して、周到でした(笑)

しか~し、みーたんの意外な不器用振りが分かってしまった~sign03(みーたん、怒るなよhappy01

今度もみーたん夫妻と出かけられたらなぁ~と思ってますclovercloverclover

旦那さんも良い人で、良かったですhappy02goodshine

このキャンドルは使わずに、インテリアとして使う予定です~cherrycherrycherry

« 憧れ、キラキラの携帯カバー | トップページ | お揃い »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54589316

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス工房~シリカ~:

« 憧れ、キラキラの携帯カバー | トップページ | お揃い »