無料ブログはココログ

« 製薬会社の・・・ | トップページ | ダンスレッスンお休み・・・ »

2012年6月 7日 (木)

Lets Play Tennis

本日はデイケアでテニスやバドミントンをしてまいりましたheart01

今日はHちゃんとテニスで大盛り上がりしちゃって、ジャージに穴は開くし、笑いすぎて横隔膜痛いし、しかもカラオケまで行っちゃって、おおいにストレス発散が出来ました~shineshineshine

Hちゃんとは、最近、マジで気があって、ランチしたり、お茶したり・・・(笑)

色々な笑いを提供してもらって、私的には感謝してますhappy01scissorsheart04

このまま、デイケアにいたいと思うけど、介護職として勤務したり、資格の勉強だったりとなにかとやることがたくさんあって、時間がいくらあっても足りません・・・sweat01sweat01sweat01

ちなみに、明日はダンスレッスン~happy02goodheart04

リバウンド分を取り返します(笑)

« 製薬会社の・・・ | トップページ | ダンスレッスンお休み・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54896692

この記事へのトラックバック一覧です: Lets Play Tennis:

« 製薬会社の・・・ | トップページ | ダンスレッスンお休み・・・ »