無料ブログはココログ

« 料理教室 | トップページ | 「ボウリング」と「ダーツ」 »

2012年6月20日 (水)

痩せて見えるらしい・・・

Photo_5

Photo_6

夏用にと思って黄色いチェックのシャツを通販で購入しましたhappy01happy01happy01

細かいチェック柄は痩せて見えるそうな・・・heart02

ついでに一昨年買って、全然履いてなかったグラディエーターサンダルを2足出してみた~heartheartheart

アユはたまに買っても、その年に着用せずに、翌年以降に着用する癖があります(笑)

グラディエーターっていっても見た目、普通のサンダルでしょsign02

でも、これ、履くと微妙に足首が細くなる構造らしいですcherrycherrycherry

今年の夏はダイエットを継続しながら、「着用すると細く見える」シリーズで乗り切りたいと思いますscissorsshineshineshine

ダンスとウォーキングのおかげで、だいぶしぼれてきたけどね・・・sweat01sweat01sweat01

« 料理教室 | トップページ | 「ボウリング」と「ダーツ」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54485708

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せて見えるらしい・・・:

« 料理教室 | トップページ | 「ボウリング」と「ダーツ」 »