無料ブログはココログ

« 有意義な1日 | トップページ | 懐かしい、洋楽ポスター »

2012年6月16日 (土)

コラージュ、再び!!!

Photo_10

Photo_11

不眠にさいなまれた結果、またまた、コラージュですupupup

主治医いわく、「眠れないときにベッドにいると脳がここは眠れない場所だと思い込むようになるため、眠れないときはなるべくベッドの中にいないで欲しい」という事なので、机に向かって必死のコラージュですhappy02happy02happy02

1、黒地に赤いハート・・・気分が優れないとき、ちょっと意地悪な考えを持ってしまったときに現れる天使的な気持ちを表現してみましたheart01

2、赤地に黒いハート・・・逆にすっごく気持ちいいし、晴れ晴れしているんだけど、少し悪いことを考えちゃったときの悪魔的な気持ちを表現してみましたheart01

本日は作品2つgoodshineshineshine

最近は、イメージが出尽くしたのか、あまり良いイメージが湧きませんsweat01sweat01sweat01

次は絵の具でも買ってきて、絵でも描くか・・・sign02(笑)

« 有意義な1日 | トップページ | 懐かしい、洋楽ポスター »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53890287

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ、再び!!!:

« 有意義な1日 | トップページ | 懐かしい、洋楽ポスター »