無料ブログはココログ

« 夏に着ます | トップページ | 謎の多いミュージシャン »

2012年6月28日 (木)

チューリップたち

Photo_5

アユママの自慢の庭です・・・happy01happy01happy01

少し遅かったけど、今、庭は色々なお花が咲き乱れておりますtuliptuliptulip

アユ畑は今はなんにも手入れされておらず、荒れ果てています(笑)

アユパパ畑は夏に向けて、野菜たちが芽を出し始めましたclovercloverclover

そういえば、私、小さい頃、花屋さんになりたかったんだよなぁ~sweat01

でも、今は色々品種改良されちゃって、名前が変わったりしてるから小さいときに覚えた花の名前がちがくなってるんだよね~typhoontyphoontyphoon

せっかく、覚えたのに・・・(涙)

また、なにか極めようかな~sign01sign01sign01

« 夏に着ます | トップページ | 謎の多いミュージシャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54290740

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップたち:

« 夏に着ます | トップページ | 謎の多いミュージシャン »