無料ブログはココログ

« ☆ダーツしてきました☆ | トップページ | チューリップたち »

2012年6月27日 (水)

夏に着ます

春に着ます
ちょっと夏服を出していたら、着たことのないTシャツが出てきて、驚いたeyedashdashdash

アユ家では、たまにブラックホールならぬホワイトホールから無いんだと思っていたものが出てきますheart01

これはたぶん去年の夏あたりに買ったんだと思うんだけど、クローゼットで眠っていましたsmilesmilesmile

今年の春夏は絶対に着てやろうと目立つ場所に移しました(笑)heart01

やっぱり私は寒色系が好きらしいpapershineshineshine

よくピンクグッズを持ってるから、勘違いされるんだけどねsweat01sweat01sweat01

« ☆ダーツしてきました☆ | トップページ | チューリップたち »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/53549724

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に着ます:

« ☆ダーツしてきました☆ | トップページ | チューリップたち »