無料ブログはココログ

« お団子ヘア | トップページ | 料理教室にて »

2012年6月11日 (月)

意外な盲点・・・

Photo_4

ふと、いつものバス停でバスを待っていると連日の読書による眼精疲労のために肩こりが激しくなった私は首を伸ばそうと上を向いた・・・sign01

「およ」

なにか看板が貼り付けてある・・・sign01

う~ん。確かにこのバス停はタバコや空き缶のポイ捨ては多くて、治安悪いけど、看板に書いてあるような空き缶捨ては無いし・・・sweat01

しかも、このおっさんの絵は誰がモデルなんでしょうかsign02

そして、誰がここの貼り付けたのでしょうかsign02

確実に真上を向かないとこの看板には気づきませんよsign02

ちょうど、バス停の裏に広告やらを貼る掲示板的なものが立派に立っているんだから、そっちに貼り付けたら良いのに・・・dash

« お団子ヘア | トップページ | 料理教室にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54207743

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な盲点・・・:

« お団子ヘア | トップページ | 料理教室にて »