無料ブログはココログ

« ダンスレッスンお休み・・・ | トップページ | お団子ヘア »

2012年6月 9日 (土)

彼ごはん

Photo_3

最近、めっきり自宅で料理をしなくなったアユですsweat01sweat01sweat01

だって、食材、余っちゃうんだもん、なんていってるけど本当は作る相手がいないだけdowndowndown(え?気持ち的には安定してます)

でも、最近はまた、料理とかお菓子とか作るってことに興味を持ち始めて、形から入るアユは本を購入してみましたheart01heart01heart01

ちょっと可愛く、ちょっと豪華に、そして大量の愛情がこもった「彼ごはん」の本ですtuliptuliptulip

でも、私はいつか「お弁当」を作れるようになりたいのです・・・dashdashdash

なんか、お弁当作ってる人って、なんか「デキル女」っぽくないですかぁ~sign02

« ダンスレッスンお休み・・・ | トップページ | お団子ヘア »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54112354

この記事へのトラックバック一覧です: 彼ごはん:

« ダンスレッスンお休み・・・ | トップページ | お団子ヘア »