無料ブログはココログ

« スカートのような、キュロットのような。 | トップページ | コラージュ、再び!!! »

2012年6月15日 (金)

有意義な1日

Photo

Photo_2

今日はダンスの日だったけど、市役所に用事があって、友達と一緒に市役所に行ってきました~note

駅に早く着いたので、久しぶりに音楽を聴きながら、コーヒータイムshineshineshine

かなり良い癒しになりましたheart02

その後はデイケアに参加し、友達と友達の彼氏さんと3人でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたhappy01heart04

色々と知識のある彼氏さんで、うらやましかったですheart01

私もああいう方とお知り合いになりたいです・・・(笑)

ちなみに写真はスタバで撮ったものとしゃぶしゃぶで外の景色を撮りましたcameraupupup

この2人には末永く幸せでいて欲しいなぁとしみじみ思いました~clover

明日(金曜日)は、また仕事です・・・(汗)

ちなみに今日はダンスに参加してないのに、0.2キロ痩せてました(何故???)

« スカートのような、キュロットのような。 | トップページ | コラージュ、再び!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54961819

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な1日:

« スカートのような、キュロットのような。 | トップページ | コラージュ、再び!!! »