無料ブログはココログ

« コラージュ、再び!!! | トップページ | DATSUN »

2012年6月17日 (日)

懐かしい、洋楽ポスター

Photo_16

Photo_17

先日、ツイッターでつぶやいた掃除のときに出てきた「ハロウィン」と「フェアウォーニング」のポスターですupupup

ツイッターでつぶやいたところ、欲しいという方がいらして、本日自宅に取りにいらっしゃいましたshineshineshine

少し日に焼けているものの、ず~っと、額に入れてあったのでスレなどはない結構良い状態に満足いってもらえて、旅立っていきました~scissorsheart04

しかしですね、まだ、もう一組あるんですよclovercloverclover

これは大事にします、これも日に焼けてるけどね・・・(汗)

高校のときのものだから、かれこれ20年(までいまかいけど)くらいのポスターですribbonribbonribbon

ちなみにKONTAのポスターも出てきましたよ(爆)

額の整理をしていると色々なものが出てくるものですね~dashdashdash

« コラージュ、再び!!! | トップページ | DATSUN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54363650

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい、洋楽ポスター:

« コラージュ、再び!!! | トップページ | DATSUN »