無料ブログはココログ

« ピアスモデル~夏~ | トップページ | ポーター »

2012年6月24日 (日)

お稽古バッグと・・・

Photo

Photo_2

今年は習い事を多くしたので、お稽古バッグがず~~~っと欲しかった私sweat01

でも、全然、気に入ったものに出会えなくてかれこれ、2ヶ月が経ってしまいましたdowndowndown

という時に限って、神様っているのねheart01heart01heart01

いつも使っている通販会社のカタログが届きまして・・・お安くお稽古バッグを手に入れました、しかもキラキラで、まさに私好み~shineshineshine

ついでにサッシュシャツが前から欲しかったので、それも購入しましたupupup

これで梅雨時の、うっすら寒い日に着られそうですspade

これからもお稽古、頑張るぞ~scissorsheart04

« ピアスモデル~夏~ | トップページ | ポーター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54485659

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古バッグと・・・:

« ピアスモデル~夏~ | トップページ | ポーター »