無料ブログはココログ

« 謎の多いミュージシャン | トップページ | いよいよ常連に・・・ »

2012年6月30日 (土)

朝食は・・・

Photo

私の今の朝食ですscissorsheart04

毎日じゃないけど、欠かせなくなったウォーキングと共に「プロテイン」始めましたshineshineshine

なんか、最初は味が心配だったけど、これは味がしっかりついていて、飲みやすいのです・・・happy01note

しかも、味が選べるという優れもの~heart01

肝心な体重はというと・・・いまだそんな大きな変化を得られず・・・sweat01

しかし、筋肉と代謝はあがってきているみたいですlovely

これからも、ウォーキング、頑張りますupupup

別にこれといって今年は水着になるような予定もないので、焦らずマイペースでのダイエットです~scissorsshine

« 謎の多いミュージシャン | トップページ | いよいよ常連に・・・ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/54363416

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食は・・・:

« 謎の多いミュージシャン | トップページ | いよいよ常連に・・・ »