無料ブログはココログ

« クマの枕、再び(自動更新) | トップページ | ボディスクラブの効果、初体験(自動更新) »

2012年7月10日 (火)

体重の大幅減量

このところ、仕事が忙しくて、食事という食事をなかなかとれずにいます・・・

朝番の時は7時から出勤で食べる時間もないし、夜勤はなにかと人手不足で忙しくて、夕食をとる時間がありません。

でも、摂食障害があるから昼食だけでも、大丈夫なんだけど、最近仕事で小言を言われることが増えた・・・

ストレスからか食欲が元々ないのに、余計になくなり、歯茎は腫れるし、なにやら免疫。。。下がってる???

でも、今日は珍しく母親が「痩せたね」って言ってくれたのさ。

私は言葉が出ないから、うなずくことしか出来なかったけど、茨城に帰ってきてから15キロ近く痩せたんだよね・・・

元の体重は教えられないけど、モデル体重まであと、数キロ・・・

頑張って、ダイエットします!!!

« クマの枕、再び(自動更新) | トップページ | ボディスクラブの効果、初体験(自動更新) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/55160140

この記事へのトラックバック一覧です: 体重の大幅減量:

« クマの枕、再び(自動更新) | トップページ | ボディスクラブの効果、初体験(自動更新) »