無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月16日 (木)

かなり強力な・・・

Photo

通販でサンシビオのメイク落としをゲットしましたheart01

いつもは違うのを使っているんだけど、今回はセールで85%オフで2本購入しましたhappy01scissors

いつものはオイル系なんだけど、これはリキッド系・・・note

使い心地も良くて、今度、みーたんに会うときにはプレゼントしたいなと思いましたshineshineshine

最近、ブログの更新を怠っていますが、仕事が忙しく、更新できてませんsweat01sweat01sweat01

でも、元気にやっております・・・デイケアはサボってますけどね・・・shock

2012年8月15日 (水)

東北限定

Photo_2

東北の友達が送ってくれましたheart01

この間、ボランティアで東北に行った時に、友達になった女の子からですpresent

なぜかもったいなくて。食べてません・・・sweat01

って食べる時間もないくらい疲れていたり、忙しかったり・・・って言い訳sign02

でも、今月中には食べて、感想をメールしないと・・・sweat02

2012年8月14日 (火)

髪型変えました

Ayuayu

先日、髪型を変えましたshine

前髪を少し短くして、少しすいてもらいましたupupup

髪色は地毛のまま・・・介護ですから・・・sweat01

でも、だいぶ伸びました~heart01

今はちょうど腰スレスレのスーパーストレートですsign01

今回は縮毛矯正をかけてきました~clover

2012年8月13日 (月)

ペルセウス座流星群

今日、仕事の帰りに流れ星を見ました~shineshineshine

今日はアユパパいわく、「ペルセウス座流星群」が見れるという噂。

みんなは今頃、空でも眺めているのかしらsign02

ちなみに、私がした願い事は「友達の病気が早く治りますように」ですheart01

今までの私なら、自分のお願い事をしていたと思うのですが、今回は珍しく???自分じゃない人に願い事をしましたhappy01heart04

昨日は仲の良い友達と花火大会を見に行ったし、いつになく新鮮な感覚を覚えていますnote

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »