無料ブログはココログ

« 東北限定 | トップページ | 涼しげ金魚 »

2012年8月16日 (木)

かなり強力な・・・

Photo

通販でサンシビオのメイク落としをゲットしましたheart01

いつもは違うのを使っているんだけど、今回はセールで85%オフで2本購入しましたhappy01scissors

いつものはオイル系なんだけど、これはリキッド系・・・note

使い心地も良くて、今度、みーたんに会うときにはプレゼントしたいなと思いましたshineshineshine

最近、ブログの更新を怠っていますが、仕事が忙しく、更新できてませんsweat01sweat01sweat01

でも、元気にやっております・・・デイケアはサボってますけどね・・・shock

« 東北限定 | トップページ | 涼しげ金魚 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/55409823

この記事へのトラックバック一覧です: かなり強力な・・・:

« 東北限定 | トップページ | 涼しげ金魚 »