無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

フェイスブック、怖し・・・

今日、両親に「(私)からフェイスブックの招待メールが届いた」とおもむろに言われたが、自分では送ってない・・・

ネットでぐぐり、自分が今日だけで200人近くの人間に招待メールを送っていることが分かった。

なにやらフェイスブックのアカウントを登録する際に自分の媒体(パソコンや携帯)にある他人の情報を吸い取って、ばらまく機能があるらしい・・・(汗)

フェイスブックがそんな恐ろしい事を勝手にしているなんて!!!

ってな訳で、インポートした個人情報はすべて削除しました。

誤って、招待メールが9月27日の段階で届いた方、申し訳ありません。

ちなみにインポートした個人情報の削除方法は下記にあります。

それと調べたところだと、最低3回は勝手にフェイスブックから招待メールが届くみたい・・・

重ね重ね、申し訳ないです・・・(涙)

☆下記、重要☆

インポートした連絡先を管理する、というページがあります。
https://www.facebook.com/invite_history.php

2012年9月26日 (水)

来ちゃったよ・・・

Photo

とうとう、天秤にかけていた特養の採用通知やら同意書やらの書類一式が届いてしまった・・・sweat01

まだ、本命の通知が来ていないだけあって、かなり悩んでいる・・・sweat01

どちらにしても、特養なんだけどさ・・・sweat01

嬉しい悲鳴とも思われるかもしれないけど、待たせてる方の身としては「断る時」を考えると針のむしろ・・・sad

本命は24日に面接で、結果待ちの状態note

早く結果、通知してくれ~~~~sign01

2012年9月22日 (土)

混合肌→敏感肌へ・・・

Photo_3

最近、疲れが溜まったのか肌の具合が悪くて、いつもの化粧品が合わなくなってきた・・・sweat01sweat01sweat01

それゆえ、敏感肌の友達に教えてもらって基礎化粧品を変えましたclover

しばらくはこれで、様子を見てみますflair

化粧も外出日以外は、なるべくしないか、うす~くすることにしますsign01

22日はヘルパーの修了式・・・heart01

今、働いているところに、「退職願」を出しに行ってきます~shocksweat01

2012年9月 8日 (土)

両国にて・・・

Photo

Photo_2

昨日は、両国にあるダーツショップ「マキシム」に連れて行ってもらいましたnote

かなりの種類のダーツ用品があり、なおかつ昼間からやっている・・・heart01

店員さんも親切で、お試しも出来る~happy01scissorsshine

今日はタングステン85%のバレルをゲットsign01

ダーツ熱、上がってきました~upupup

友達も一人で投げに行ったりしてるみたい(汗)

10日は友達が夜勤明けなので、2人でダーツしてきます(予定)

ダーツ好きな人には「マキシム」行ってもらいたいくらいです~lovelygoodheart04

サンキュー、Kちゃん、運転お疲れ様~clovercloverclover

2012年9月 3日 (月)

☆職場用靴下☆

Photo_3

キティーちゃんの靴下ですupupup

いつも、こんな感じの靴下で働いてますshine

通常なら許されないことも、ここでは縛りもない・・・(ブルージーンズは不可)

職場でしか、こういうの履けないからね~sweat01sweat01sweat01

疲れたときは、このキャラクターで癒されつつ、乗り切ろうかな・・・flairflairflair

2012年9月 1日 (土)

涼しげ金魚

Photo

生きてる金魚ではなく、模型的な感じのアートですhappy02heart02

今日は友人に、私の病院に付き合ってもらいましたshineshineshine

帰りはご両親に挨拶して、お話して帰宅・・・happy01heart01

勤務帯が違うから、なかなか会えないけど、ウキウキで生活しています~clover

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »