無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

ホルター心電図、初体験

Photo

月曜日の勤務中に激しい心臓の痛みがあり、寒気とともにバイタルが180/110、脈137。

急遽、病院に受診してきました・・・

でも、不整脈の薬を飲んでいたため、その時に心電図の反応は良好で、本日から24時間、ホルター心電図をうけるはめになってしまいました。

冬だから、まだ我慢できるけど入浴禁止!!!(涙)

明日、勤務終わって帰宅したら即刻、入浴です(笑)

なにがきついってホルターをとめている5箇所のテープの痒みが著しいってこと・・・

皮膚が弱いのかな???

そういえば、柏でクリスマスツリーを早々見つけました。

もう一年か・・・早いですね。

皆様はクリスマス、どのように過されるのでしょうか???

私はおそらく仕事です・・・(涙)

2012年11月21日 (水)

オルゴール

Photo

GREEEENの「愛唄」のオルゴールをお土産にいただきましたshine

私がさりげなく言った「この歌の歌詞好きなんだよね」を覚えててくれたようですhappy01heart04

しかも、お揃いheart01

なんか、お揃いって響き、良いですねnote

2012年11月14日 (水)

コスプレ率、高し!!!

Photo

Photo_2

来月のクリスマス会、忘年会で「コスプレ必須」であることが、この間の全体会議で分かった・・・sweat01

大急ぎで、通販で「ウサギ」と「トナカイ」の着ぐるみを購入・・・note

とりあえず、サイズ合わせで自宅にて着てみましたhappy01shine

クリスマス会の日も忘年会の日もオフの日だっただけに強制参加はイタイ・・・(涙)

でも、時給換算してくれるみたいだから、まぁ、ヨシトシヨウclover

2012年11月11日 (日)

進化したマイダーツ

Photo

だいぶ、あれこれとばらしてみたり、くっつけてみたり、買い換えたり・・・heart01

私はただいま、ダーツブームの真っ只中・・・sweat01sweat01sweat01

色々と試した結果、バレルとシャフトは折れないようにちゃんとした金属製でいきますsign01

今、フライトをどうするかで悩んでいます・・・(汗)

あ、そうそう、携帯電話のメアドを変えましたshineshineshine

SMSも自分の携帯は使えない機種なので、どうしてもの用事の際は電話なりでお願いしますheart01

明日から久々の3連休・・・今までの連勤してた自分の体をねぎらいますhappy01heart04

2012年11月 4日 (日)

アンチエイジング???

Photo_7

先日、肺年齢が95歳って言われて、ショックを隠し切れない私ですが、今日は図書館にてメイクの本を3冊借りてきましたhappy01heart04

せめて、肌年齢は少しでも若く見られたいので・・・sweat01

利用者さんには、年齢を聞かれて、「35歳です」と答えると驚かれます・・・sign01

褒めてもらえると伸びるタイプなので、ちょっと若返りまではいかなくても、化粧と肌のケアで。老化の速度を緩和させたいですheart01

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »