無料ブログはココログ

« オルゴール | トップページ | ペア???腕時計 »

2012年11月28日 (水)

ホルター心電図、初体験

Photo

月曜日の勤務中に激しい心臓の痛みがあり、寒気とともにバイタルが180/110、脈137。

急遽、病院に受診してきました・・・

でも、不整脈の薬を飲んでいたため、その時に心電図の反応は良好で、本日から24時間、ホルター心電図をうけるはめになってしまいました。

冬だから、まだ我慢できるけど入浴禁止!!!(涙)

明日、勤務終わって帰宅したら即刻、入浴です(笑)

なにがきついってホルターをとめている5箇所のテープの痒みが著しいってこと・・・

皮膚が弱いのかな???

そういえば、柏でクリスマスツリーを早々見つけました。

もう一年か・・・早いですね。

皆様はクリスマス、どのように過されるのでしょうか???

私はおそらく仕事です・・・(涙)

« オルゴール | トップページ | ペア???腕時計 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/56210884

この記事へのトラックバック一覧です: ホルター心電図、初体験:

« オルゴール | トップページ | ペア???腕時計 »