無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月21日 (金)

プロ使用のオイル

Photo_5

ダンスの先生がアロマオイルをプレゼントしてくださいましたpresentheart04

プロダンサーの先生から愛用のオイルをいただけるなんてとても幸せheart01

不眠が強いと話したら、安眠効果のある「ラベンダー」のオイルをプレゼントしてくれましたshineshineshine

新年早々に使ってみたいと思っていますhappy01heart04

2012年12月17日 (月)

キュンキュン

Photo_4

今、職場でピュレグミが流行っていますheart01

「運命の赤い一粒・・・」そんなフレーズにみんな、メロメロで、先日私も赤い一粒を見つけましたeyeshine

職場ではこれを「キュンキュン」と呼び、昼休みはみんなで「キュンキュン」ネタで盛り上がってます(笑)

まぁ、味に変化はありませんが、昔で言うコアラのマーチで盲腸で痛がるコアラを見つけるとラッキー的なノリで、「キュンキュン」は今、職場で大流行sign01

みなさんも、機会があれば「キュンキュン」を探してみてくださいflairflairflair

2012年12月14日 (金)

冬篭りの準備(笑)

Photo_3

最近、めっきり寒くなって、毎日の自転車通勤も辛くなってきました(笑)

毎日、過酷な介護現場では弱音は吐けないので、体力強化のため、自転車通勤していますupupup

自宅ではちゃくちゃくと年末に向けて、自室用にポットやら電気カーペットやらお茶やらを用意し始めましたshine

自室からキッチンまで50メートル近くあるため、部屋からなるべく出たくないんです・・・(汗)

でも・・・年末年始は仕事です、自発的にシフトを組んでもらう予定ですheart01

1月には契約更新があるので、契約更新以降は本当に仕事一筋になりますhappy02heart04

毎日、色々なことが起こるけど、悩んだり、辞めたいな・・・とか全然思わないくらい楽しいですnote

これからも応援、よろしくお願いしますsign03

2012年12月12日 (水)

ペア???腕時計

Photo

Photo_2

友達と半分ペアな状態でクリスマスプレゼントと称して、「腕時計」を購入しましたscissorsheart04

ずっと欲しかったゴールドの腕時計shine

光の入り方で表面の色が虹がかったように見えるモデルsign01

クロノが苦手なので、あえてシンプルなものにしましたheart01

友達はブルーのクロノにしてたけどね・・・happy01note

仕事では身につけないけど、休みの日には洋服のコーデと合わせて併用していきたいと思っていますheart02heart02heart02

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »