無料ブログはココログ

« ペア???腕時計 | トップページ | キュンキュン »

2012年12月14日 (金)

冬篭りの準備(笑)

Photo_3

最近、めっきり寒くなって、毎日の自転車通勤も辛くなってきました(笑)

毎日、過酷な介護現場では弱音は吐けないので、体力強化のため、自転車通勤していますupupup

自宅ではちゃくちゃくと年末に向けて、自室用にポットやら電気カーペットやらお茶やらを用意し始めましたshine

自室からキッチンまで50メートル近くあるため、部屋からなるべく出たくないんです・・・(汗)

でも・・・年末年始は仕事です、自発的にシフトを組んでもらう予定ですheart01

1月には契約更新があるので、契約更新以降は本当に仕事一筋になりますhappy02heart04

毎日、色々なことが起こるけど、悩んだり、辞めたいな・・・とか全然思わないくらい楽しいですnote

これからも応援、よろしくお願いしますsign03

« ペア???腕時計 | トップページ | キュンキュン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/56306674

この記事へのトラックバック一覧です: 冬篭りの準備(笑):

« ペア???腕時計 | トップページ | キュンキュン »