無料ブログはココログ

« なんだ、なんだ。 | トップページ | 半年振りの美容院 »

2013年1月12日 (土)

EVA

20130111_111540

最近、目を酷使することが多く、目薬の減りがかなり早くて、薬局へ行ってきましたd=(^o^)=b

いつも使ってる目薬を購入しに行ったんだけど、エヴァンゲリオン目薬を発見して、好奇心に負けて購入しました(笑)

箱だけかと思ったら、中身もエヴァ仕様で、ちょっとビックリしましたヽ(・∀・)ノ

最近は毎日、楽しく、仕事してますが、手首の腱鞘炎やら、腰痛で介護って大変だな~と思いつつ、利用者さんやスタッフに恵まれて、楽しく、時間を忘れるくらい目まぐるしく仕事してます(^-^)v

ちょっと曜日感覚が狂うけど、平日休みだと、お店とかは空いてて良いねo(^o^)o


« なんだ、なんだ。 | トップページ | 半年振りの美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/56525400

この記事へのトラックバック一覧です: EVA:

« なんだ、なんだ。 | トップページ | 半年振りの美容院 »