無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日 (金)

24時間ホルターと24時間血圧計

今日の午前中、24時間のホルターと24時間血圧計を装着しました。

理由は今、服用しているメインテートの効きが悪くなっているのと、この間、人生初の過呼吸のせい。

1時間おきにくる血圧計の締め付けによる腕のしびれと闘っております。

こういう時に限っていつもくる動悸の回数が少なくなるのよね(笑)(^-^)v

明日になったら外して、1週間後に解析結果を聞きにいきます。

結果はまたアップしたいと思いますo(^o^)o


2013年4月12日 (金)

ブルーのコンタクトレンズ

Dsc_0129_2

今日はいつも愛用しているコンタクトレンズが在庫切れで、しぶしぶ休日用のブルーのコンタクトレンズで出勤……( ̄∇ ̄*)ゞ

バレるかヒヤヒヤしたけど、結局、誰にも気付かれなかったo(^o^)o(笑)

明日は初の遅Bで11時から20時までの勤務で、夕方から部署が変わるのだヽ(・∀・)ノ(汗)

最近は介護という仕事に自分なりの誇りをもっているけど、持論だけじゃダメだよな(泣)としみじみ思う今日この頃(^-^)v

新人研修もあるし、委員会もあるし、入浴の係の日もあれば、明日からは遅Bも始まる。

仕事はどんどんハードになり、責任がある仕事を任されたりすることも増えた気がするd=(^o^)=b

忙しさにかまけて、利用者さんの気持ちを蔑ろにしないように努めていきたいとしみじみ思う♪♪♪


2013年4月 6日 (土)

猫カフェ

20130406_213050


昨日は花見終了後のバスの中で急性の過呼吸になり、ご心配おかけした方々、ありがとうございました(*ToT)(泣)

今日は少し、『癒し』を求めて『猫カフェ』に行ってきました♪♪♪

土曜日だし、春休みだから、混んでるかなって思ったけど、そこまで混んでなくて、良かったです(^-^)v

明日はみんなに過呼吸での看護や介護をしてくださった方に謝罪とお礼をしなければ!!!

皆様も気を付けて下さい、新人は飲まされます~( ̄∇ ̄*)ゞ(汗)

2013年4月 4日 (木)

春だって言うのに……

Dsc_0109


昨日は昼間、雨と風がスゴかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ

本当は今日は夕方からカンファレンスがあったんだけど、天候不良で中止(^-^)v(笑)

職員全員に中止の連絡をいれて、数時間後にはすっかり止んでましたo(^o^)o♪♪♪

4月5日に職員のお花見があるんだけど、桜、散っちゃったかなぁ~???

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »