無料ブログはココログ

« 猫カフェ | トップページ | 24時間ホルターと24時間血圧計 »

2013年4月12日 (金)

ブルーのコンタクトレンズ

Dsc_0129_2

今日はいつも愛用しているコンタクトレンズが在庫切れで、しぶしぶ休日用のブルーのコンタクトレンズで出勤……( ̄∇ ̄*)ゞ

バレるかヒヤヒヤしたけど、結局、誰にも気付かれなかったo(^o^)o(笑)

明日は初の遅Bで11時から20時までの勤務で、夕方から部署が変わるのだヽ(・∀・)ノ(汗)

最近は介護という仕事に自分なりの誇りをもっているけど、持論だけじゃダメだよな(泣)としみじみ思う今日この頃(^-^)v

新人研修もあるし、委員会もあるし、入浴の係の日もあれば、明日からは遅Bも始まる。

仕事はどんどんハードになり、責任がある仕事を任されたりすることも増えた気がするd=(^o^)=b

忙しさにかまけて、利用者さんの気持ちを蔑ろにしないように努めていきたいとしみじみ思う♪♪♪


« 猫カフェ | トップページ | 24時間ホルターと24時間血圧計 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/57159646

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーのコンタクトレンズ:

« 猫カフェ | トップページ | 24時間ホルターと24時間血圧計 »