無料ブログはココログ

« がん検診 | トップページ | 心臓が痩せた »

2013年6月26日 (水)

夜勤が始まりました。

20130626_010205

今月中旬から夜勤が始まりました。

日勤と違って、職員の頭数の少なさ、するべきことに時間の制限があるので、タイムロスしないように先を読まないといけないこと。

不安でも、自分で決断し、動かなければならないこと。学ばなければならないことが山積みです( ノД`)…


正直、傾聴する時間がほとんど無いのが辛いです、一人に時間をかければ、他の人からのコールの嵐だし、日勤とは違う緊張があります。

夜勤をするようになってきたせいか、新人さんがドンドン入ってきているせいか、「先を読んで行動して!」と言われます。

さすがにコール対応で大変なのに、知ってか知らずか、あの発言はイラッとし、先が不安になりました(笑)

まぁ、早目に「中堅」になってみせます!(笑)

でも、夜勤明けって全然眠くなくて、アップルパイ作っちゃいました~(*´ω`*)

次は明後日、夜勤です!((o(^∇^)o))


« がん検診 | トップページ | 心臓が痩せた »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/57666398

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤が始まりました。:

« がん検診 | トップページ | 心臓が痩せた »