無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

EMTグッズ

Dsc_0165

私が昔からハマっているEMTのグッズを取り寄せました!(*^▽^)/★*☆♪

Start of Lifeの製品です!(///ω///)♪

似たように見えるCRPのピンバッチもよく見ると、ロゴが違います!Σ(ノд<)

昔、私を17時間の無呼吸昏睡から助けてくださったEMT。

未だに感謝です(*^^*)♪

合計5つのピアスホール

20130829_061757


本日は病院dayなり♪

朝から、ガッツリと行ってきます。

いつも仕事でピアスつけられなくて、ホールも塞がりそうだったから、明日はフルでピアスして、病院行こうっと♪

とりあえず、写真は左耳。(*^▽^)/★*☆♪

最近、ストレスからかピアスホールを増やしたくてたまらないのだけど、空ける場所に困ってます!

あくまで自然な感じでいたいので、鼻や口は論外!!(笑)

って事は、耳の軟骨か?汗

こ、恐いわ~(´д`|||)

しばらくこのままで良いや♪♪v(*'-^*)^☆

2013年8月24日 (土)

スーパーストレート

20130824_205806

本日は珍しく、土日が休みでした!

2連休自体が久し振りだったので、美容院で髪色を変えたり、痛んでいた毛先をカットしてもらったり、あっという間に1日が終わりました♪v(*'-^*)^☆

ちなみに髪型は最終的にこんな感じに………(///ω///)♪

おそらく明日は火曜日の夜勤入りに備えての買い物と体力温存で1日が終了しそうです(笑)

1週間に2回の夜勤入りはちょっぴりキツいけど、なんとか元気でやってます(*^^*)

本来は16時からの夜勤ですが、なんやかんやで、15時にはステーションにいる私。

翌日の9時半まで(仮眠は2時間あります。でも、あくまで仮眠。)、悪戦苦闘しながら、頑張ってます!

応援、宜しくお願い申し上げます(^o^)v

ちゅら玉のペンダント

ちゅら玉のペンダント。

以前に友達にいただいて、魅力にハマり、夏になると身に付けてしまうのです。

夜になると光るんですよ。(///ω///)♪

自分の誕生月のちゅら玉の色は赤なんだけど、着る洋服を選んでしまうので、淡い色のちゅら玉を愛用しています!♪v(*'-^*)^☆

さすがに仕事中は身に付けられませんが、休日には御守りがわりに身に付けてしまう可愛いちゅら玉。

興味が湧いたら是非、どうぞ。((o(^∇^)o))♪

Img_20130824_010519


2013年8月17日 (土)

心が美人な介護士になるために。

https://m.facebook.com/Beautifulstyle444

毎日、勉強です。

((o(^∇^)o))

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »