無料ブログはココログ

« ちゅら玉のペンダント | トップページ | 合計5つのピアスホール »

2013年8月24日 (土)

スーパーストレート

20130824_205806

本日は珍しく、土日が休みでした!

2連休自体が久し振りだったので、美容院で髪色を変えたり、痛んでいた毛先をカットしてもらったり、あっという間に1日が終わりました♪v(*'-^*)^☆

ちなみに髪型は最終的にこんな感じに………(///ω///)♪

おそらく明日は火曜日の夜勤入りに備えての買い物と体力温存で1日が終了しそうです(笑)

1週間に2回の夜勤入りはちょっぴりキツいけど、なんとか元気でやってます(*^^*)

本来は16時からの夜勤ですが、なんやかんやで、15時にはステーションにいる私。

翌日の9時半まで(仮眠は2時間あります。でも、あくまで仮眠。)、悪戦苦闘しながら、頑張ってます!

応援、宜しくお願い申し上げます(^o^)v

« ちゅら玉のペンダント | トップページ | 合計5つのピアスホール »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/58057092

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーストレート:

« ちゅら玉のペンダント | トップページ | 合計5つのピアスホール »