無料ブログはココログ

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月27日 (金)

レジン液にて自宅クラフト

20130927_204618

1

2

3

4

本日は夜勤明けの翌日の公休。

病院に行く為の希望休でもあったので、柏に行ってきました。

珍しく薬の待ち時間は45分・・・(み、短すぎる!!!)

ってことで、銀行に行ったり、本屋に行ってみたり・・・

・・・ふと、「そうだ、家に帰ったら、工作しよう!」(笑)

と、追加でレジン液やらパーツを手芸用品店にて購入し、帰宅。

UVレジン液なので、夜にこっそり作るにはUVライトが無いと難しいので、帰宅してすぐに開始。

写真のような作品が出来上がりました♪

レジン液はまだあと50グラム残っているので、また作りたいな~っと思っています。

2013年9月25日 (水)

アユクラフト

20130924_035806_3

もう、秋ってことで、早速芸術の秋を!と思い、クラフトグッズを購入し、作ってみました!♪v(*'-^*)^☆

今回はレジン液を使って、いつもとは違うアイテムを作ってみました!(///ω///)♪

出来映えはこんな感じです(*^^*)!

大きなレジン液、買えば良かったΣ(ノд<)

次は何から始めようかしら?

2013年9月24日 (火)

お疲れ様でした!

Dsc_7676_4

先日は夜勤の入りの前に嘔吐からのスタートで、若干朝までもつか心配だったけど、大丈夫でした!(*^^*)

現在、ほとんど固形物が入らず、ウイダー生活の私ですが、飲むことは出来るので、ウイダーと飲み物には注意してます。(主にナイアシンを重視。)

味覚障害も相変わらずで、ビタミン系のみ味を感じるので、フルーツからちょいちょい頑張ってますd=(^o^)=b

そんな私を心配してくれた、麗しき後輩ポンちゃんから、さりげなく差し入れを頂きましたよ♪

夜勤明けの私の体に優しさが染みました!(笑)

今月はあと1回。

ファイトです、私。d=(^o^)=b

2013年9月16日 (月)

トマトゼリー

Dsc_7673_4

Dsc_7671_3

今日のランチは「トマトゼリー」♪

仕事してる日は基本的に動けなくなるので、食べない(食べられない?)私です!

さすがに、栄養失調がここまで長引くと、いたたまれないので、最近は頑張ってゼリーを食べてます((o(^∇^)o))

今日はいつもフルーツゼリーなのに、たまたま見つけたトマトゼリー!

横からはこんな感じで、プチトマトがゴロゴロしてます!

味は……………意外と美味しいd=(^o^)=b♪

見つけたらチャレンジしてみてね♪

2013年9月 9日 (月)

アソートパックを開けたら………

E187068h_l

E187080h_l

E234918h_l

目のリラックスにハーブが良いと聞き、とりあえずアソートパックを3種類購入。

ローズヒップ、ハイビスカスフラワー、ブルーベリーリーフ、レモングラス、オレンジリーフ、オレンジピール、レモンピール、バーチリーフ、ジュニパーペリー、シナモンパーク、スターアニス、リコリルート、クローブ、クランベリー、レッドベリー、ルイボス、バニラハニーブッシュ、メロングリーン、ブルージンジャー、グアナバラ、ホワイトロータス、アップルシナモン、カモミール、ブルーベリー、レモンジンジャー、リコリススパイス、マンゴーパッション、ペパーミント、ワイルドラズベリー、アサイーベリー。

自宅で開けたら、予想以上に種類が多くて、どれから手をつけていいか困惑………Σ(ノд<)汗

ってな、感じで、毎日ほんわか頑張ってます((o(^∇^)o))

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »