無料ブログはココログ

« トマトゼリー | トップページ | アユクラフト »

2013年9月24日 (火)

お疲れ様でした!

Dsc_7676_4

先日は夜勤の入りの前に嘔吐からのスタートで、若干朝までもつか心配だったけど、大丈夫でした!(*^^*)

現在、ほとんど固形物が入らず、ウイダー生活の私ですが、飲むことは出来るので、ウイダーと飲み物には注意してます。(主にナイアシンを重視。)

味覚障害も相変わらずで、ビタミン系のみ味を感じるので、フルーツからちょいちょい頑張ってますd=(^o^)=b

そんな私を心配してくれた、麗しき後輩ポンちゃんから、さりげなく差し入れを頂きましたよ♪

夜勤明けの私の体に優しさが染みました!(笑)

今月はあと1回。

ファイトです、私。d=(^o^)=b

« トマトゼリー | トップページ | アユクラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/58254804

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした!:

« トマトゼリー | トップページ | アユクラフト »