無料ブログはココログ

« 紫外線が欲しい | トップページ | 予約した腕時計 »

2013年10月30日 (水)

可愛い輸入雑貨

Photo

可愛い輸入雑貨です。決して薬ではありません。

ちなみに2センチくらいのカプセルで、本物の薬のように水に溶けます・・・

カプセルの中に、小さなメモ紙が入っていて、ちょっとしたメッセージを書くことが出来ます。

ひとつひとつチャーミングな顔もプリントされていて、とっても使うのがもったいないです。

こんな雑貨に癒されながら、毎日頑張っております。

今の職場も1年を過ぎました、あ~、1年ってあっという間!!!

もうすぐクリスマス・・・今年は職場でのクリスマス会の実行委員のため、また、水戸に研修がいくつかあって行かなければならないなど・・・忙しい年末になりそうです。

« 紫外線が欲しい | トップページ | 予約した腕時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/58483568

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い輸入雑貨:

« 紫外線が欲しい | トップページ | 予約した腕時計 »