無料ブログはココログ

« 予約した腕時計 | トップページ | 年内最後の夜勤!!! »

2013年12月27日 (金)

レジンクラフトにはまってます。

Img_20131227_172759

Img_20131227_174544

Img_20131227_174725

昨日と今日は仕事が休みで、ノンビリと自分の好きなレジンクラフトの時間としましたshine

冬って晴れてても、紫外線が少ないらしく、UVのレジン液がなかなか固まらず、結局2日かかってしまいました・・・typhoon

でも、結構、大量生産できて良かったheart01

ピアスやキーホルダーに挑戦したのは今回が初なんだよね~scissors

これからも、どんどんレパートリー増やしていこうと思ってますheart01

« 予約した腕時計 | トップページ | 年内最後の夜勤!!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/58830823

この記事へのトラックバック一覧です: レジンクラフトにはまってます。:

« 予約した腕時計 | トップページ | 年内最後の夜勤!!! »