無料ブログはココログ

« black hair | トップページ | お祝い♪ »

2014年3月11日 (火)

ブロック注射してきました。。。

20140311_224050

記憶に残ってないくらい以前から肩付近に違和感があって、最近、左腕一本が起きている間でどんどん痺れてきて夕方には、箸が持てなくなるくらいの痺れに襲われて、彼に「お願いだから、病院へ一緒に行こう。」と言われ、ペインクリニックに行ってきました!

結果、第六脛椎損傷とのことで、しばらく星状神経節ブロック注射を打つことになりました(´д`|||)

1% 6ml です。

打った後の30分の横になっていなければならない孤独の時間が好きじゃないです。

ただ、いつも私よりも私の身体の異常をいち早く感じ取ってくれる彼には脱帽です。


« black hair | トップページ | お祝い♪ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/59327499

この記事へのトラックバック一覧です: ブロック注射してきました。。。:

« black hair | トップページ | お祝い♪ »