無料ブログはココログ

« 記念日を喜んでくれる♪ | トップページ | ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ »

2014年4月18日 (金)

いざ、市川市動植物園へ。

20140418_184553

Dsc_0074_1

Img_201404180721

Img_2014041838661

Img_2014041845176

市川市動植物園にデートで行ってきました(/▽\)♪

可愛い動物に触れて、癒されました!

可愛いとつい口に入れたくなっちゃうのは、私だけでしょうか?汗


でも、平日は良いね、空いてるし。。。

あまりの可愛さに、可愛いレッサーパンダがたくさんいたのに、敢えて、モルモットを推す私に、彼は笑顔でシャッター押してくれました♪v(*'-^*)^☆

(優しいね、my darling☆)

ぬいぐるみもお土産に買ってくれて、年甲斐もなくすみませんね。。。

でも、こういうデートは久し振りで、とっても楽しくて、笑顔がいっぱいあって、すごく幸せな気分でした(^o^)v

また、一緒に連れてきてね♪


« 記念日を喜んでくれる♪ | トップページ | ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/59491211

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、市川市動植物園へ。:

« 記念日を喜んでくれる♪ | トップページ | ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ »