無料ブログはココログ

« 34歳、おめでとうございます! | トップページ | 記念日を喜んでくれる♪ »

2014年4月 7日 (月)

両親に挨拶。

Dsc_8428


いよいよ彼氏が私の両親に挨拶に来ました!(ヒャッハー!)

前日の彼氏は「楽しみ半分、緊張半分。」と笑って言っていたので、私もあまり緊張しないように~なんて思っていたのですが、当日、自宅近くに到着したというメールを受け取り、迎えにいくと。。。

なんと!スーツ姿!Wao~(゜∇^d)!!

逆に驚いて、私が笑ってしまいました!(彼氏のスーツ姿初めて☆)

「これが終わったら、私がリクルートスーツ姿で行かないとね!」
「え?営業なの?」
「うん、良い保険があるのよ!」

。。。ってたわいもない話をしながら、自宅に到着。

両親と初対面。。。

まぁ~、結果は上々↑↑↑

両親は「ちゃんとした節度と常識のある優しい彼氏だから、大切にしなさい。」と私に言いました!

大丈夫、彼氏もうちの両親を見て、「ああいう風な仲の良さそうな夫婦になりたい」って言ってくれたし、私も望んでるし♪

彼の緊張が伝わって、私も喉がかすれたけど、でもなんか嬉しい緊張で、親公認の間柄になれ、「たまにはうちに遊びに来なさいよ」という声まで貰えて、「happy、happy♪v(*'-^*)^☆」。

次は時間の折を見て、彼氏のご両親に挨拶にいきます!(緊張する~Σ(ノд<))

« 34歳、おめでとうございます! | トップページ | 記念日を喜んでくれる♪ »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/59425514

この記事へのトラックバック一覧です: 両親に挨拶。:

« 34歳、おめでとうございます! | トップページ | 記念日を喜んでくれる♪ »