無料ブログはココログ

« 両親に挨拶。 | トップページ | いざ、市川市動植物園へ。 »

2014年4月16日 (水)

記念日を喜んでくれる♪

20140416_001044


私達もあっという間に4ヶ月。。。(キャハ(゜∇^d)!!)

記念日は毎月、彼から「お祝いしよう!」と言ってきてくれます(ありがたい事です)☆(*^^*)

今日は夕方から出掛けて、あっという間の約5時間でした!

やっぱり彼とのドライブは最高だし、交通ルールを守るのは最低限のマナーで、他のドライバーさんの文句を言わないのも安心して乗っていられますd=(^o^)=b

夕食も気取らなくても怒らないし、いつも穏やかに生活できます!

記念日って事で、今日はプレゼントをくれました(/▽\)♪

先日は彼が私の両親に挨拶を済ませたので、次は立場が逆転です!

緊張するけど、彼を誕生させてくれたご両親には、本当に感謝です(///ω///)♪

« 両親に挨拶。 | トップページ | いざ、市川市動植物園へ。 »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/59476616

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日を喜んでくれる♪:

« 両親に挨拶。 | トップページ | いざ、市川市動植物園へ。 »