無料ブログはココログ

« ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ | トップページ | ☆engage ring☆ »

2014年5月19日 (月)

彼氏のハンドメイド

20140519_021412

最近、カバンのチャームが壊れてしまった私。。。


新しく買おうと思ったけど、なんとなく良いものがなくて購入できずにいましたΣ(ノд<)


先日、急に彼からバッグチャームを頂き、驚き、もものき。。。(笑)(゜∇^d)!!


そして、これが彼氏の手作りだと知らされて、もっと驚き、もものき。。。(笑)(゜∇^d)!!


もしかしたら、私よりも器用なのかな?手先(;A´▽`A汗


バッグチャーム、付けるのがもったいない気がして、今は持って出掛ける感じだけど、いつか夜勤バッグに付けて、出勤します!♪v(*'-^*)^☆


« ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ | トップページ | ☆engage ring☆ »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/59667334

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏のハンドメイド:

« ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~ | トップページ | ☆engage ring☆ »