無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

これに決めました。

20141024_024428

白のドレスは昨日の試着の結果、これに決めました☆


撮影場所も変更して、本番を迎えます!


カラードレスは最初ピンクにしようと思っていたけど、結局、ブルーに変更。。。


あとは、撮影当日は「晴れますように☆」


2014年10月21日 (火)

フォト婚の打ち合わせ

20141020_234023


20141020_234757


20141021_000833

フォト婚の打ち合わせに行ってきました!

色々な詳細を打ち合わせ、この日は試着第1弾で15着くらいのドレスを試着してきました♪

いや~、やっぱり良いなぁと思うのは、プラン外のドレスになっちゃうのねΣ(ノд<)汗

予算を大幅に超えてしまい、次の打ち合わせは場所をかえて23日。。。

この日も色々試着予定。。。(;A´▽`A

来月旅行兼ねての本番です☆☆☆


2014年10月13日 (月)

可愛い嫁で居続けたいですね♪

20141013_000558

基本的に同じ職場で働く私達は夜勤やら早番、日勤、遅番という時間帯がバラバラなシフトで働いているため、同じ休日が希望休しかありません(*ToT)

先日は奇跡的に夜勤入りが一緒で、明けの休みでデートしてきました☆☆☆

少し肌寒かったけど、公園や植物園のデート。。。

すんごく久し振りだった\(^o^)/

普段は車で遠出するから、近場も良いなぁ~♪って思いました!


2014年10月 2日 (木)

結婚指輪、完成☆

Cunpic_20141001_012240


頼んでいた結婚指輪が出来ました!

刻印もサイズもバッチリ☆☆☆

肝心な結婚生活ですが、たまに喧嘩もするけど、基本的に毎日ラブラブで、とても幸せです♪(/ω\*)

私のことをとても大切にしてくれる人で結婚して、本当によかったと思っています♪

これからも宜しくお願いします♪v(*'-^*)^☆


« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »