無料ブログはココログ

« 可愛い嫁で居続けたいですね♪ | トップページ | これに決めました。 »

2014年10月21日 (火)

フォト婚の打ち合わせ

20141020_234023


20141020_234757


20141021_000833

フォト婚の打ち合わせに行ってきました!

色々な詳細を打ち合わせ、この日は試着第1弾で15着くらいのドレスを試着してきました♪

いや~、やっぱり良いなぁと思うのは、プラン外のドレスになっちゃうのねΣ(ノд<)汗

予算を大幅に超えてしまい、次の打ち合わせは場所をかえて23日。。。

この日も色々試着予定。。。(;A´▽`A

来月旅行兼ねての本番です☆☆☆


« 可愛い嫁で居続けたいですね♪ | トップページ | これに決めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/60519395

この記事へのトラックバック一覧です: フォト婚の打ち合わせ:

« 可愛い嫁で居続けたいですね♪ | トップページ | これに決めました。 »