無料ブログはココログ

2011年10月 4日 (火)

アバター

アバター
アバター
日曜日の午前中、絵画教室でしたpencilshineshineshine

この日はアバター作りましたheart02heart02heart02

最初はやはりラフ画を書き、本書きshineshineshine

思ったんだけど、女性は髪の長さとかでニュアンス変えられるけど、男性を書くって難しいのねdashdashdash

しかも、アバターだから、目や耳、口は一緒じゃないといけないのhappy01sweat01sweat01sweat01

難しかった〜downdowndown

最後はテーマが家族って事でアバター作成しましたheart01heart01heart01

なかなか、家族を書くって事がなかったから、少々手こずりました(笑)upupup


2011年2月 6日 (日)

とことん怖いもの好き

とことん怖いもの好き
ヴィレッジヴァンガードに連れて行ってもらって、またもや怖い本を買ってしまいましたbookshineshineshine

たぶん病院の院長やカウンセラーは『病気に良くないから読むなsign01』と言いそうですが、私は病院では良い子ちゃんを演じているので(人格が変わらないようにコントロールしてるhappy02typhoontyphoontyphoon)、そこんとこはフリーに読ませて頂いていますheart02heart02heart02

文庫本も貴志祐介や山田悠介が大好きで全巻持ってますbookheart04heart04heart04

でも雑誌も読みます、ファッション雑誌とメイク雑誌heart01heart01heart01

基本的に本を読むのが大好きですhappy01paperupupup

こっちには手話の本をメインに持ってきているけど、ワンパターンで飽きてきちゃった……rvcardashdashdash

実家は今、建て替え工事中で、春に完成予定なんですhouseshineshineshine

だから、春になったら実家に帰ります!

うちの両親、どんな顔をするんだろ〜sign02(笑)

2011年1月 2日 (日)

怖いもの好き

怖いもの好き
ヴィレッジヴァンガードで私が中学時代からのファンの『伊藤順二』先生の漫画を発見eyeshineshineshine

とりあえず、3冊購入〜bookheart04heart04heart04

実は私、怖いものや気持ち悪いものが大好きなんですheart01heart01heart01

小さい頃からたくさんのホラー映画を見せられて育ちました、ちなみに母譲りの怖いもの好きですshockshockshock

今になれば、私の病気はこの奇っ怪な趣味も影響しているのかなと思ったり、思わなかったり……saddown

しかし、伊藤順二先生、最高ですsign01sign01sign01

絵もさることながら、ストーリーも一度見たら忘れられないlovelylovelylovely

ちょっと火がついた私でありました(笑)heart01heart01heart01