無料ブログはココログ

2012年11月11日 (日)

進化したマイダーツ

Photo

だいぶ、あれこれとばらしてみたり、くっつけてみたり、買い換えたり・・・heart01

私はただいま、ダーツブームの真っ只中・・・sweat01sweat01sweat01

色々と試した結果、バレルとシャフトは折れないようにちゃんとした金属製でいきますsign01

今、フライトをどうするかで悩んでいます・・・(汗)

あ、そうそう、携帯電話のメアドを変えましたshineshineshine

SMSも自分の携帯は使えない機種なので、どうしてもの用事の際は電話なりでお願いしますheart01

明日から久々の3連休・・・今までの連勤してた自分の体をねぎらいますhappy01heart04

2012年7月16日 (月)

元気な頃・・・(自動更新)

Photo_2

どうやら、ダーツをしていたようです・・・

マイダーツを家で発見しました。

なにやら、たくさん部品があって、なにがなんだか・・・さっぱり・・・

師匠がいたらしいのですが、正体不明で(汗)

でも、記憶が復活したら、ゆっくりダーツしたいと思ってます。

その前に「師匠」がだれだか追求しなければ・・・(涙)

2012年6月26日 (火)

☆ダーツしてきました☆

Photo_3

Photo_4

本日はマイダーツで、初のダーツしてきました~ribbonribbonribbon

師匠は私と年が12こも離れてる男の子・・・(汗)

5時間くらいダーツしてたら、右足が筋肉痛になりました・・・sweat01sweat01sweat01

でも、少しダーツが面白くて、シャフトとか自分にあったものが欲しくなりましたhappy01shine

今日は店員さんたちに聞きまくったけど、いつか自分だけの力でダーツしてみたいですheart01

2012年6月21日 (木)

「ボウリング」と「ダーツ」

本日はボウリング2ゲームとダーツをしてまいりましたribbonribbonribbon

ボウリングのスコアは1ゲーム目「97」、2ゲーム目「103」のアベレージ「100」sign01

まぁまぁな成績でした・・・(汗)

ダーツは実は、初めてでダーツ好きの友達に教わりながら、勝負してきましたhappy02shineshineshine

「323」点???で勝ち逃げしてまいりました(笑)

なんか、ダーツが面白すぎて、ハマりそうな感じ・・・heart01

マイダーツ・・・買っちゃおうかしら・・・sign02

2012年6月 7日 (木)

Lets Play Tennis

本日はデイケアでテニスやバドミントンをしてまいりましたheart01

今日はHちゃんとテニスで大盛り上がりしちゃって、ジャージに穴は開くし、笑いすぎて横隔膜痛いし、しかもカラオケまで行っちゃって、おおいにストレス発散が出来ました~shineshineshine

Hちゃんとは、最近、マジで気があって、ランチしたり、お茶したり・・・(笑)

色々な笑いを提供してもらって、私的には感謝してますhappy01scissorsheart04

このまま、デイケアにいたいと思うけど、介護職として勤務したり、資格の勉強だったりとなにかとやることがたくさんあって、時間がいくらあっても足りません・・・sweat01sweat01sweat01

ちなみに、明日はダンスレッスン~happy02goodheart04

リバウンド分を取り返します(笑)

2012年5月 4日 (金)

野外活動~バドミントン~

20120503_095810

2日は友達と柏の葉体育館でバドミントンをしてまいりましたscissorsshine

久しぶりに激しい運動を続けたせいか、翌日から筋肉痛に見舞われております(笑)

ちょっぴり、マジモードで頑張っちゃいました~heart01heart01heart01

今週はGWでダンスがないから、バドミントンしてきたけど、今後も隔週でスポーツしたいねって話になりましたhappy02goodheart04

再来週はなにをするのか、乞うご期待sign01

ちなみに体重は、最終的にリバウンドで0.1キロ増えちゃいました・・・(食事とか気をつけたんだけどなんでだろう・・・)

来週のダンスで、再び、痩せられるように頑張りますupupup

でも、2日はメッチャ楽しかった~happy01scissorsheart04

2011年10月 7日 (金)

巨人VS横浜

巨人VS横浜
巨人VS横浜
6日の夜は東京ドームで巨人VS横浜戦を観戦してきましたpaperheart04heart04heart04

知り合いからチケットをもらった高校の友達と行ったんだけど、結構良い席で、ちょっとファールボールに手が届きそうでしたhappy01happy01happy01

実はドアラのみのファンの中日好きの私はマスコットが大好きで、この日はジャビットにラブ注入されました(笑)heart01heart01heart01

まぁ、なんだかんだで今、帰宅runrunrunhouse

ランチとディナーがタイ料理だったのが、ウケタsmilesmilesmile

パクチー臭いよ、私(汗)sweat01sweat01sweat01

あ、ラミレス、ホームランおめでとうshineshineshine


2011年10月 5日 (水)

アベレージ94

アベレージ94
本日はマイミクいや、リアルでだいぶお世話になっているハイハイさんとナオ様と3人でボウリングをしに、柏のround1に行ってきましたrvcardashdashdash

チャレンジゲームでハイハイさんがチャレンジ成功し、またもや記念撮影して参りましたcamerashineshineshine

今回はアベレージ94で、まぁまぁでしたが、今後は他言する際は、『私のアベレージは100ですsign01』と答えようと思いました(笑)happy01happy01happy01

みなさんのアベレージはどれくらいなんでしょsign02

2011年10月 3日 (月)

アベレージ108

アベレージ108
久々にボウリングに行ってきましたshineshineshine

2ゲームやって、その日に筋肉痛がきたのは、若干嬉しかった(笑)notenotenote

1ゲーム目はスコア110、2ゲーム目はスコア107のアベレージ108でしたheart01heart01heart01

スペシャルゲームでチャレンジに成功した私は記念写真を撮ってもらい、round1から贈呈を受けましたhappy02happy02happy02

イエイv(^o^)heart04

ちなみに写真で私の首にかかっているレイはその確たる証拠tuliptuliptulip

ボール片手になぜか得意気(笑)goodheart04

次回、ボウリングする際にはアベレージ100くらいって他言して良いかな、そろそろheart01

最高スコア202だし〜clovercloverclover

ってな訳で、ボウリング大好きアユでしたshineshineshine

2011年6月18日 (土)

手話ボウリング

ボウリング
手話のサークルには今期は入ってないんだけど、お誘いがあり、ボウリング大会に参加してきましたheart04heart04heart04

手話を本格的に使うのは久々ですpapersweat01sweat01sweat01

なかなか通じなかったり、読み取れない手話もあったけど、結構楽しい手話ボウリングでしたheart01shine

ストライクとかスペアとか普段使わない手話も覚えられたしね(笑)happy01upupup

最後はみんなで記念撮影camerashineshineshine

また、参加したいですねclovercloverclover


より以前の記事一覧