無料ブログはココログ

2014年11月 9日 (日)

just married

Dsc_9988

Dsc_9998_2


Dsc_9922

この度、結婚させて頂きました!

温かい家庭を二人で築いていきます!

今後とも宜しくお願い致します!

2014年9月 6日 (土)

いよいよ!

20140906_001206

いよいよ!です。♪v(*'-^*)^☆

苦楽を共にする方を見つけました!

でも、やることが多くて、心が狭いな。って思ってみたり(゜゜;)\(--;)


2013年6月26日 (水)

夜勤が始まりました。

20130626_010205

今月中旬から夜勤が始まりました。

日勤と違って、職員の頭数の少なさ、するべきことに時間の制限があるので、タイムロスしないように先を読まないといけないこと。

不安でも、自分で決断し、動かなければならないこと。学ばなければならないことが山積みです( ノД`)…


正直、傾聴する時間がほとんど無いのが辛いです、一人に時間をかければ、他の人からのコールの嵐だし、日勤とは違う緊張があります。

夜勤をするようになってきたせいか、新人さんがドンドン入ってきているせいか、「先を読んで行動して!」と言われます。

さすがにコール対応で大変なのに、知ってか知らずか、あの発言はイラッとし、先が不安になりました(笑)

まぁ、早目に「中堅」になってみせます!(笑)

でも、夜勤明けって全然眠くなくて、アップルパイ作っちゃいました~(*´ω`*)

次は明後日、夜勤です!((o(^∇^)o))


2012年5月 5日 (土)

みーたん夫妻、来訪!!!

Photo

今日はみーたん夫妻が茨城県にあるアユ家に遊びに来てくれましたscissorsheart04

ランチの時間だったから、取手に来たら食べさせたかった「サワトの漬物」2Fにある「じゅーんべりー」ってカフェでランチを食べたの~heart01

漬物がオードブルで数種類出てきて、なおかつ、メイン料理は選べるし、デザートとドリンクつきで1050円は安いでしょ~sign02

ランチの後は、アユママがみーたんを見たいといったので、家に連れて行き、2時間くらいアユ部屋でみーたん夫妻とアユの3人で語りましたわ~clovercloverclover

みーたんから今回もプレゼント(洋服)、もらっちゃったshineshineshine

私からのプレゼントは9日に届くから、待っててくれよ~upupup

明日は大洗水族館に行く予定~note

楽しみなりって今年のGWはかなり充実してるなぁ~flair

2012年4月29日 (日)

親友の結婚式

Photo_9

親友の結婚式sign01sign01sign01

これは確か・・・二次会の写真cherrycherrycherry

高校で一番最初に出来た友達のマキコheart01

今でも仲良くさせてもらってますshineshineshine

高校では理系と文系でクラスが違ったから同じクラスになったことはないんだけど、休み時間とかはよく一緒に学食でパンとか食べたりしてたhappy01heart04heart04heart04

彼女は結婚後、埼玉県へ嫁いでしまうけど、これからも仲良しでいたい人の1人ですclovercloverclover

お幸せに・・・heart01heart01heart01

2012年4月23日 (月)

戸頭公園BBQオフ

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

戸頭公園にてBBQオフheart01heart01heart01

交通の便は不便だったけど、超楽しかった~upupup

mixiとかの集まりではないんだけど、結構な人数も集まってて、大盛況でしたshineshineshine

この日は天気も良くて、子供連れもいたから、フットサルとかキャッチボールとかで結構盛り上がりましたhappy01heart04

私は単体での参加だったんだけど、すぐに打ち解けられるような雰囲気の良いオフでしたclovercloverclover

戸頭公園ってテニスコートもあるのね、今度、テニスしに来たいな~って思っちゃいましたheart02heart02heart02

2012年4月17日 (火)

飛行機からこんにちわ

Photo_8

初めて?いや、違うsign01

先々月乗った飛行機で空の上からデジカメで撮った写真camerashineshineshine

私は翼の近くの席だったので、こんな写真になってしまいましたhappy01sweat01

でも、翼が少し入ることで、臨場感が増しませんかsign02

実は高所恐怖症のアユ、飛行機は駄目かと思ったんだけど、ここまで高いところまでくると「高い」という認識がなくなり、キャッキャしてしまいましたnotenotenote

ちなみにタイに向かってましたclovercloverclover

高校の韓国修学旅行以来の飛行機です(笑)

みなさんは、普段から飛行機って乗り慣れてるのかなsign02

2012年3月29日 (木)

明日は母のバースディ

Photo

明日はアユママの誕生日happy01heart04heart04heart04

まだ、大台(60歳)は迎えてないものの、体のあちこちに支障が出始めていますdowndowndown

明日はアユママがゆっくり出来るように、ちょこっとお手伝いでもしようかなsign02

今日は母のプレゼントを物色しに柏まで出掛けてきま~すheart01heart01heart01

最近はだいぶ暖かくなったけど、外は寒いんだろうなぁ~winksweat01sweat01sweat01

2012年3月12日 (月)

卒業式シーズン

Photo_6

Photo_7

卒業式シーズンですねupupup

私はなぜか、最近、卒業式の夢をみますflair

「あぁ、しておけば良かったな」とか「楽しかったし、苦しいときもあったな」とか・・・happy01happy01happy01

写真は私が大学を卒業したときの写真ですribbon

初めて、そして最後の袴姿・・・sweat01sweat01sweat01

出来たら、また袴、着たいですね~(笑)

みんなは卒業式になにか思い出はありますかsign02

2012年2月28日 (火)

思い出探し7

20120109_013946

本日までで、だいぶ写真の整理ができましたwinkwinkwink

この写真は私が最後に取得した医療事務と医事オペの試験の合格認定書ですupupup

会社まで辞めて、学校に通い、勉強しただけありましたhappy01happy01happy01

まぁ、今では医療事務と並行して「手話」もはじめておけば良かったかなとも思いますflair

でも~、後悔は先には立たないので、これからどうしていくか考えますshineshineshine

今年で手話も4年目?5年目?になりますnote

なかなか上達しませんが、役立ってはいるつもりですheart01heart01heart01

この1週間、アユの思い出探し、いかがだったでしょうかsign02

楽しんでいただけてたら光栄です、また荷解きの時期に更新するかもしれませんhappy02happy02happy02

より以前の記事一覧