無料ブログはココログ

2012年9月27日 (木)

フェイスブック、怖し・・・

今日、両親に「(私)からフェイスブックの招待メールが届いた」とおもむろに言われたが、自分では送ってない・・・

ネットでぐぐり、自分が今日だけで200人近くの人間に招待メールを送っていることが分かった。

なにやらフェイスブックのアカウントを登録する際に自分の媒体(パソコンや携帯)にある他人の情報を吸い取って、ばらまく機能があるらしい・・・(汗)

フェイスブックがそんな恐ろしい事を勝手にしているなんて!!!

ってな訳で、インポートした個人情報はすべて削除しました。

誤って、招待メールが9月27日の段階で届いた方、申し訳ありません。

ちなみにインポートした個人情報の削除方法は下記にあります。

それと調べたところだと、最低3回は勝手にフェイスブックから招待メールが届くみたい・・・

重ね重ね、申し訳ないです・・・(涙)

☆下記、重要☆

インポートした連絡先を管理する、というページがあります。
https://www.facebook.com/invite_history.php

2009年2月 4日 (水)

昨夜の日記が……

やっとmixiの日記とブログがリンクできました〜happy01heart04heart04heart04

そうしたら………昨日の日記が消えました(涙)

コメントが入ってたけど、誰だったんだろうか……sign02

コメントくれた方、ごめんなさいweepweepweep

もしPCでmixiしてたら、直接コチラにコメントくださいheart01shine

今回はリンクさせてるから、退会しないとは思いますが、ブログをメインでいく予定なんでチェックしてみてねwinkpaper

なんか不具合がありましたら、メッセージくださいheart01heart01heart01