無料ブログはココログ

2016年10月28日 (金)

新作です☆

A_2
 
B_3
 
C_2
 
D_2
 
E_2
 
樹脂粘土で作ったミニチュアパンをレジンで封入したプレートです。
 
キーリングになっています☆
 
ラメと色づけしたレジンでうっすらキラキラしています。
 
まだプレート系は経験が浅いので、バリなどがありますが、グラインダーなどを使って、
これから研磨していきます。
 
ヒートンを付けるためのドリルはもう慣れてきました。(笑)
 
一点ものなので、良いなと思ったらご連絡を・・・
 
依頼にも応じることも可能です(ある程度ですが)
 
 

2016年10月27日 (木)

ここまで上手に・・・

Photo
 
 
最近はレジンクラフトの技術も上がり、皆様に販売やプレゼントといったことをするようにまでなりました。
 
これはくまのブローチで結構人気があり、現在8種類あります!!!
 
ほかのデザインも考案中で、近々新作を出す予定でいます。
 
仕事と家事とレジンクラフトで毎日、バタバタしていますが充実した毎日です。
 
これからも、毎日充実させていきます☆
 
 
 
 
 

2015年7月16日 (木)

merciのポーチ

Img_20150716_45398

Img_20150716_38956


ずーっとネットで探していたmerciのポーチをゲットしました(ゝω・)

かわいいから、何を入れようか凄く悩んでいます!(笑)

意外と人気があるみたいで、ネットで見つけても、SOLDOUT。。。

そう考えると使うのも勿体ない気もしてしまうのです!汗(^-^*)

2014年3月10日 (月)

black hair

20140310_231124


20140310_231358


髪の毛の色を彼の好みの「黒」に変えました!

職場ではあまりの変貌ぶりに、皆に驚かれましたが、気付かない人は気付かないのかな?

黒0まではいかなかったけど、自然な黒色に彼はご満足いったようです♪v(*'-^*)^☆

長さは敢えて変えてないです!

2013年11月 7日 (木)

予約した腕時計

Dsc_7868

今日、予約していたG-SHOCKが届きましたribbon

冬モデルで、テーマは「オーロラ」shine

見る角度によって、色が緑~ブルー~紫へと変化しますflair

最初、冬だし・・・と思い、白いものを注文しようと思ったのですが、この色だと意外に色々な格好に合うかも・・・とチョイスnote

結果・・・大正解heartheartheart

少し早いクリスマスプレゼントになりそうですhappy01scissorsheart04

2013年10月17日 (木)

メアリーグリーンのアイマスク

20131007_160906

20131010_232425


20131011_200828


ティファニーで朝食を。という映画でアイマスクが出てました、メアリーグリーンのアイマスクです(^o^)v

いつも使っていたピンクのアイマスクが壊れてしまい、新しくメアリーグリーンのアイマスクを試してみました!

今までは耳からゴムをかけるタイプだったのですが、今回は頭からバンド固定のタイプです。

強い締め付けは無いし、100%シルクなので、柔らかくて、顔にフィットします♪

オススメですよ♪v(*'-^*)^☆

2013年8月30日 (金)

EMTグッズ

Dsc_0165

私が昔からハマっているEMTのグッズを取り寄せました!(*^▽^)/★*☆♪

Start of Lifeの製品です!(///ω///)♪

似たように見えるCRPのピンバッチもよく見ると、ロゴが違います!Σ(ノд<)

昔、私を17時間の無呼吸昏睡から助けてくださったEMT。

未だに感謝です(*^^*)♪

合計5つのピアスホール

20130829_061757


本日は病院dayなり♪

朝から、ガッツリと行ってきます。

いつも仕事でピアスつけられなくて、ホールも塞がりそうだったから、明日はフルでピアスして、病院行こうっと♪

とりあえず、写真は左耳。(*^▽^)/★*☆♪

最近、ストレスからかピアスホールを増やしたくてたまらないのだけど、空ける場所に困ってます!

あくまで自然な感じでいたいので、鼻や口は論外!!(笑)

って事は、耳の軟骨か?汗

こ、恐いわ~(´д`|||)

しばらくこのままで良いや♪♪v(*'-^*)^☆

2013年8月24日 (土)

ちゅら玉のペンダント

ちゅら玉のペンダント。

以前に友達にいただいて、魅力にハマり、夏になると身に付けてしまうのです。

夜になると光るんですよ。(///ω///)♪

自分の誕生月のちゅら玉の色は赤なんだけど、着る洋服を選んでしまうので、淡い色のちゅら玉を愛用しています!♪v(*'-^*)^☆

さすがに仕事中は身に付けられませんが、休日には御守りがわりに身に付けてしまう可愛いちゅら玉。

興味が湧いたら是非、どうぞ。((o(^∇^)o))♪

Img_20130824_010519


2013年4月12日 (金)

ブルーのコンタクトレンズ

Dsc_0129_2

今日はいつも愛用しているコンタクトレンズが在庫切れで、しぶしぶ休日用のブルーのコンタクトレンズで出勤……( ̄∇ ̄*)ゞ

バレるかヒヤヒヤしたけど、結局、誰にも気付かれなかったo(^o^)o(笑)

明日は初の遅Bで11時から20時までの勤務で、夕方から部署が変わるのだヽ(・∀・)ノ(汗)

最近は介護という仕事に自分なりの誇りをもっているけど、持論だけじゃダメだよな(泣)としみじみ思う今日この頃(^-^)v

新人研修もあるし、委員会もあるし、入浴の係の日もあれば、明日からは遅Bも始まる。

仕事はどんどんハードになり、責任がある仕事を任されたりすることも増えた気がするd=(^o^)=b

忙しさにかまけて、利用者さんの気持ちを蔑ろにしないように努めていきたいとしみじみ思う♪♪♪


より以前の記事一覧