無料ブログはココログ

2016年3月23日 (水)

旦那の誕生日プレゼント

Dsc_0033

もうすぐ旦那さんの誕生日で、またまたお揃いのレジンクラフトを作っています!

まだ、これは試作段階で本番は本にあるようなかっこいいのを。。。と、目論んでいます。(笑)

驚かせてやるぅー!

2015年3月12日 (木)

結婚後の初、旦那さん誕生日。

Img_20150312_035334

結婚してからの旦那さんの初誕生日を迎えます。

残念ながら、今夜は旦那さんが夜勤、前夜は私が夜勤だったので、少ししか会話できなかったけど、明けの日はのんびりできそうです♪(/ω\*)

久し振りにケーキ焼いて、誕生日に向けて、プレゼントやら、カードやらバタバタ用意。

なんか嬉しい気持ちや感謝の気持ち、やっぱり幸せですね♪


2014年12月27日 (土)

夜勤中の応援

Dsc_0277_1


Dsc_0284

旦那と一緒の夜勤ではないときは、旦那がこんな写真でなごませて、応援してくれます。


我が家はペットが禁止なので、やけにぬいぐるみが多く、クリスマスには旦那が喋ったり、踊ったりするぬいぐるみを購入してくれました。


毎日癒されて、のんびりしてます。


我が旦那さま、毎日ありがとうでーす☆☆☆


2014年10月13日 (月)

可愛い嫁で居続けたいですね♪

20141013_000558

基本的に同じ職場で働く私達は夜勤やら早番、日勤、遅番という時間帯がバラバラなシフトで働いているため、同じ休日が希望休しかありません(*ToT)

先日は奇跡的に夜勤入りが一緒で、明けの休みでデートしてきました☆☆☆

少し肌寒かったけど、公園や植物園のデート。。。

すんごく久し振りだった\(^o^)/

普段は車で遠出するから、近場も良いなぁ~♪って思いました!


2014年10月 2日 (木)

結婚指輪、完成☆

Cunpic_20141001_012240


頼んでいた結婚指輪が出来ました!

刻印もサイズもバッチリ☆☆☆

肝心な結婚生活ですが、たまに喧嘩もするけど、基本的に毎日ラブラブで、とても幸せです♪(/ω\*)

私のことをとても大切にしてくれる人で結婚して、本当によかったと思っています♪

これからも宜しくお願いします♪v(*'-^*)^☆


2014年7月30日 (水)

☆37th BIRTHDAY☆

Dsc_9047

↑彼からの誕生日プレゼントpresent

Img_20140730_000758

↑2人で選んで決めた結婚指輪(結構時間かかったsweat02

今日は私の誕生日でしたscissors

毎日彼とは会っているけれど、なんか今日は独身最後の誕生日。。。

少し切ない感じもしたけど、ウキウキでデートしてきましたshine

いやぁ、無事に上司にも婚約報告も終わり、結婚指輪を見に行ってきましたheart02

次は来月上旬の結納ですhappy01heart04

もう、37歳になっちゃったけど、今、、、幸せですheart01heart01heart01

2014年6月30日 (月)

☆engage ring☆

20140629_223831

2014.6.28
彼からプロポーズされたなり。

愛情のいっぱいこもった指輪と言葉を頂きました♪v(*'-^*)^☆

私からの返事は即答でOK☆☆☆

とても優しくて、おおらかで、人を悪く言わないし、悪い部分よりも良い部分を見つけようとする所。

凄く尊敬できるし、癒される。

決して、自分発信で大きく事を揺るがしたりしないけど、こういう人と一生一緒にいられたら、凄く安心だし、幸せなんだろうな。。。

ありがとうございます、一生付いていきます!(^o^)v


2014年5月19日 (月)

彼氏のハンドメイド

20140519_021412

最近、カバンのチャームが壊れてしまった私。。。


新しく買おうと思ったけど、なんとなく良いものがなくて購入できずにいましたΣ(ノд<)


先日、急に彼からバッグチャームを頂き、驚き、もものき。。。(笑)(゜∇^d)!!


そして、これが彼氏の手作りだと知らされて、もっと驚き、もものき。。。(笑)(゜∇^d)!!


もしかしたら、私よりも器用なのかな?手先(;A´▽`A汗


バッグチャーム、付けるのがもったいない気がして、今は持って出掛ける感じだけど、いつか夜勤バッグに付けて、出勤します!♪v(*'-^*)^☆


2014年4月24日 (木)

ぽてぃろんの森~モルモットリベンジ~

Img_20140424_212138


Img_20140424_212257


Img_20140424_212325

Img_20140424_212418


Img_20140424_212503

本日は彼氏付き添いのもと、筑波大学附属病院の眼科で受診。。。

結果は芳しくなく、6/6に精密検査です(*ToT)

でも、この日も彼氏が付き添ってくれるみたい!
(なぜなら私が聞かないといけないことをいつも忘れてしまうから(´д`|||)汗)

午後は龍ヶ崎にある「ぽてぃろんの森」で、ノンビリデート♪v(*'-^*)^☆

再び、モルモットリベンジしてきました!(笑)

やっぱり可愛くて食べたくなっちゃう!(笑)

天気が良くて、本当にデート日和。(*^▽^)/★*☆♪

こんなに幸せだと、ふと怖くなるけど、いつも温かく私を包み込むように好きでいてくれている彼に本当に感謝です(///ω///)♪

2014年4月18日 (金)

いざ、市川市動植物園へ。

20140418_184553

Dsc_0074_1

Img_201404180721

Img_2014041838661

Img_2014041845176

市川市動植物園にデートで行ってきました(/▽\)♪

可愛い動物に触れて、癒されました!

可愛いとつい口に入れたくなっちゃうのは、私だけでしょうか?汗


でも、平日は良いね、空いてるし。。。

あまりの可愛さに、可愛いレッサーパンダがたくさんいたのに、敢えて、モルモットを推す私に、彼は笑顔でシャッター押してくれました♪v(*'-^*)^☆

(優しいね、my darling☆)

ぬいぐるみもお土産に買ってくれて、年甲斐もなくすみませんね。。。

でも、こういうデートは久し振りで、とっても楽しくて、笑顔がいっぱいあって、すごく幸せな気分でした(^o^)v

また、一緒に連れてきてね♪