無料ブログはココログ

2015年6月10日 (水)

犬、可愛い!

Img_20150610_033938

Img_20150610_034324


Img_20150610_034706

久しぶりに旦那さんと休みがあって、つくばのわんわんランドにデートしてきました!

少し霧雨が降っていたけれど、楽しく過ごせました!

小さい犬から大きい犬まで、たくさんいましたよ♪

やっぱり動物って癒しですね♪v(*'-^*)^☆


2014年2月 1日 (土)

鴨川シーワールド

Photo

Photo_2

Photo_3

鴨川シーワールドへ行ってきましたheart02

1泊2日の短い旅行でしたが、だいぶ癒されて帰ってきましたsign03

部屋は4階のオーシャンビューで、波の音がすぐ近くで聞こえるし、るんるん気分で楽しんでまいりましたshine

帰りに水族館で愛しのベルーガ(シロイルカ)を堪能し、無事に帰還flair

明日は夜勤ですが、頑張れそうですheart01

2012年6月11日 (月)

意外な盲点・・・

Photo_4

ふと、いつものバス停でバスを待っていると連日の読書による眼精疲労のために肩こりが激しくなった私は首を伸ばそうと上を向いた・・・sign01

「およ」

なにか看板が貼り付けてある・・・sign01

う~ん。確かにこのバス停はタバコや空き缶のポイ捨ては多くて、治安悪いけど、看板に書いてあるような空き缶捨ては無いし・・・sweat01

しかも、このおっさんの絵は誰がモデルなんでしょうかsign02

そして、誰がここの貼り付けたのでしょうかsign02

確実に真上を向かないとこの看板には気づきませんよsign02

ちょうど、バス停の裏に広告やらを貼る掲示板的なものが立派に立っているんだから、そっちに貼り付けたら良いのに・・・dash

2012年5月21日 (月)

利根川河川敷の散歩

1

2

3

今日は天気が良かったので、気分転換に自宅近くの利根川河川敷を散歩してきましたheart01heart01heart01

利根川は小さい頃から、遠足だったり、テニスの試合だったりでよく行った場所・・・shine

今日はサッカーやら野球に勤しんでいる社会人チームがたくさんいましたupupup

私は本当は図書館にでも行こうかと思ったんだけど、急遽、作戦変更で、家にある本を持って河川敷で読書してましたscissorsheart04

一人の空間を少しだけ楽しんでみたりして・・・winkgoodshine

帰り際、シロツメクサがたくさん咲いていたから、ブレスレットを作ってみたよ~tulip

小さいときによく作ったけど、大人になってからは初かも・・・(笑)

でも、良い思い出にはなったよ~heart01heart01heart01

2011年12月 6日 (火)

in 埼玉

in 埼玉
本日はマイミクのファナティックさん&さなさん夫妻にお世話になり、赤単さん、セブンさん、ガチャピンさんと飲みheart01heart01heart01

っつーか、泊まりで忘年会shineshineshine

ガンガン飲んで、ガンガンしゃべりましたhappy01happy01happy01

みなさん、良い方ばかりで、マイミクになって良かったと思いましたnotes

ファナティックさん宅には火曜日までお世話になりますsign01sign01sign01

火曜日は朝、起きられるかなぁ〜sweat01sweat01sweat01

ちなみに写真はさなさんの愛ハムスターのラブブですheart01

かなりでかくて、驚きですeyeshine

しかしながら、ファナティック夫妻の愛の結束の強さにはひれ伏す勢いで、なんか嬉しくなっちゃいましたclovercloverclover

また、埼玉に来たいですhappy02goodheart04


2011年12月 2日 (金)

六本木けやき坂夜景

六本木けやき坂夜景
都内に詳しい友達に連れて行ってもらいましたrvcardashdashdash

実は六本木は初体験な私、ちょっとドキドキheart02heart02heart02

でも、けやき坂のイルミネーションは綺麗だったshineshineshine

やっぱり、雑誌に載るような所はヒトアジもフタアジも違うねlovelylovelylovely

イルミネーションって安らぎ効果でもあるのかしらsign02

なんな安らいだ感じがしますheart01heart01heart01

2011年12月 1日 (木)

東京ミッドタウン夜景

東京ミッドタウン夜景
東京ミッドタウン夜景
東京ミッドタウン夜景
横浜ネタ、3日目paperheart04heart04heart04

今日は横浜というより、東京に突入ネタrvcardashdashdash

東京ミッドタウンに夜景を見に連れて行ってもらいましたhappy01sign01sign01sign01

都内に詳しい友達で本当に助かりましたupupup

ちなみにミッドタウンにはかなりの人間がいましたnotenotenote

まずは主だった説明をするねsweat01sweat01sweat01

サンタクロースのツリーがあったんだけど、サンタクロースの中に1人違う人がいるの分かりますsign02

これ、大黒様なんです(笑)いや、マジでshine

友達が、『このたくさんのサンタクロースの中に違うヤツがいるんだよheart02』と教えてくれて、探したらいました(笑)heart01

あと、ブルー一色に染まった絨毯みたいな感じのイルミネーションshineshineshine

テーマは地球らしく、かなりキラキラしてて、ボルテージ上がりましたupupup

ちょっと寒かったけど、見れて良かった〜goodheart04

このあたりはシーズンで変わるみたいだから、また来たいなhappy02happy02happy02

2011年11月30日 (水)

シーバス初体験と観覧車

シーバス初体験と観覧車
シーバス初体験と観覧車
横浜ネタ、2日目ですsweat01sweat01sweat01

今日はシーバスとコスモワールドについてheart01heart01heart01

シーバスは初めて乗ったんだけど、揺れる感じに強い私はかなりユラユラ揺れてる船にキャッキャしながら景色をジロジロeyeshineshineshine

たぶん子供より童心に返った感じだった気がする、特に夜に乗ったシーバスはもう夜景も綺麗だわ、揺れるわで大興奮でしたlovelylovelylovely

帰りにコスモワールドの側を歩いたんだけど、ピンクのイルミネーションの奥でコスモワールドの観覧車が良い感じに輝いていたので、感激しましたheart01heart01heart01

ここも来年、また来たいわぁ〜clovercloverclover

2011年11月29日 (火)

マリンタワー夜景

マリンタワー夜景
マリンタワー夜景
27日は横浜に連れて行ってもらいましたhappy01sign01

お目当ては夜景shineshineshine

本日はマリンタワーをご紹介heart01heart01heart01

ブルーに輝くマリンタワーshineshineshine

まさにボルテージ上がる感じですよねhappy01upupup

私はブルーのLEDが大好きなのheart02heart02heart02

ほんのり海の香りがナイスで、楽しかったよhappy02goodnote

クイーンズスクエアのスヌーピー専門店ではマリンタワーバージョンのキーホルダーを記念に購入しましたheart01

来年もマリンタワー、観に来たいですclovercloverclover

2011年8月19日 (金)

ローカル線で帰還

ローカル線
清里にある別荘近くの駅ですupupup

本日、茨城県に1人で帰還しますdashdashdash

知り合いは自転車にまだ乗りたいからと言い、1人で帰ってくれと言いましたrunrunrun

ですので、朝方、コンビニに連れて行ってもらい、トランクを預けてから、小淵沢駅まで送ってもらいますrvcardashdashdash

小淵沢からおよそ4時間くらいで私の実家のある茨城県に着くみたいですheart01heart01heart01

この数日間、楽しかったですが、気持ちが上がる事はあまりなく、残念でしたdowndowndown

気持ちが落ち気味の原因はまだ考えを模索中なんで、近々書きますsweat01sweat01sweat01

それまで、アユのブログ、お楽しみにhappy01shine

より以前の記事一覧