無料ブログはココログ

2011年9月 9日 (金)

ブルースリーの息子

ブルースリーの息子
ブルースリーの息子ブランドン・リーが主演している『クロウ』chickheart04

この息子さんはこの映画の撮影途中に亡くなり、途中にCGになったりして構成されているのですが、これはラブストーリーとアクションが一体化した映画ですshineshineshine

あるカップルが殺害されて、死んだ男性が蘇り、復讐していく展開ですheart01

結構面白いです、たまに涙する一面も……weepweepweep

ある日、愛する人と共に命を奪われ、自分だけ蘇ったら、あなたならどうしますかsign02


2011年6月25日 (土)

盲目の弁護士

盲目の弁護士
デアデビルのDVDですcdshineshineshine

スパイダーマンみたいなアメコミですheart01heart01heart01

デアデビルは昼間は盲目の弁護士、夜は法で裁けなかった悪党に鉄拳制裁するという物語ですhappy01paperupupup

デアデビル、正直、スパイダーマンが好きな方はお好きかなと思ってますheart02heart02heart02

ちょっとコスチュームにはんsign02って感じだけど、物語的には良い感じに仕上がっていますtvheart04

もし、何か恋愛系以外でオススメあったら教えてくださいsign01sign01sign01

ちなみにデアデビルはホラーじゃないですよwinkgoodheart04

2011年6月 2日 (木)

アンストッパブル

アンストッパブル
ホラー映画好きのアユ、実はアクションものも大好きで、特にハラハラ系が大好きですheart02heart02heart02

この間、ツ○ヤにてアンストッパブルを借りて観ましたが、かなりハラハラさせられましたeyedashdashdash

最初の3分半くらいから、事件が起こり、ハラハラハラハラ……typhoontyphoontyphoon

自然災害系やアクション系が好きな方は楽しめると思うから観てみてねtvshineshineshine

あ、それから、みなさん、好きな映画とかありますかsign02

それを参考にして、観てみたいなぁ〜heart01って思ってますclovercloverclover


2009年2月15日 (日)

感染列島

Kokuti 「感染列島」、父と観てきましたheartheartheart

妻夫木聡が出てるんだが、ウチの弟に顔の作りが似てるから、なんか勝手に親近感…winkgood

(あ、そうそう。ウチの弟、私を差しおいて入籍するみたいです)

話はまた映画に戻りますが………sweat01sweat01sweat01

しかも中盤から涙が止まらない………cryingdownwardrightdownwardrightdownwardright

ついでに鼻水にも苛まれ、最後がレミオロメンの曲で終わるのよねnote

それがまた切ないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

すっぴんで行って良かったぁ〜happy01黒い涙を流す所だったよhappy02upupup

Robin

アユの中では★★★★☆でした(だからじゃないけどDAIGO風ポーズnote)

1つの☆は、妻夫木聡が弟に似てて、笑っちゃったから(笑)←マジ似てるのよhappy01

しかしながら医療の場は辛いのね………(私もそうか・・・一応sadsweat01

みんなは最近、映画観ましたかsign02

オススメの映画があったら教えてくださいhappy01heart04heart04heart04

Bani


ついでに映画館の前に立ってるバックスバニーたちと写真撮りました

バックスバニーって昔、テレビでやってたよね?






覚えてる人……歳、バレますよ(爆)

あ、すっぴんなの忘れてた………って写真をアップする私であった………(ノ-_-)ノ ~┻━┻